IZMIX LIVE!

Yes, I'm still alive...

茨城にきて3ヶ月がたちました。

これまで支えてくださったみなさん、ありがとうございます。

グッピーちゃんや海老の「くそじじい」たちは、引越しサカイの人に育ててもらうことになりました。
船ともSAXの先生や、歌のみなさんともさよならしました。
ミツバチのお師匠さんは天国へ旅立たれました。
ありがとう、みなさん。

言うことをきかないWINDOWS8.1とも、やっと今日、仲直り。

Hello Again...
[PR]
# by gogoizmix | 2015-05-17 22:19 | 随想

香川県観音寺市に引っ越しました

観音寺はお魚と讃岐うどんが特においしいところです。
肉と野菜も豊富です。
基本的にちょ~カントリーですが
加ト吉に代表されるエビフライの総本山でもあります。
(おいしい地えびがたくさん獲れるところですので
観音寺の港では干しえびやえびせんべいが
昔から盛んに加工されておりました。
それが近代になり、エビフライなどの一大加工拠点として
発展していったのです。)
最近ではご多聞に漏れず産業の空洞化がこの町にも来て
往時の面影はないのですが、
それを落日とのみ呼ぶなかれ。
暗くなってこそ輝きを放つものも観音寺にはたくさんあるようです。
そんな星たちをこれからは紹介していきたいと思います。
[PR]
# by gogoizmix | 2012-04-11 05:46 | 随想

グや、グや、汝、如何せん?

香川県観音寺市の小さな家に引越することなりました。海と山に挟まれた美しい、というか、のどか~な所です。唯一困るのは、グッピーちゃんのお引っ越し。男子寮女子寮おそらく300匹位の大移動になりますが、なにしろノウハウがありません。今から知恵を絞らなくては!
[PR]
# by gogoizmix | 2012-02-17 11:50 | グッピー

野郎共、ピンチだ!

c0229474_11223237.jpg

水質を検査すると大変なことが!
どちらも硝酸値がぶっちぎりに高く水質が酸性に! しかも浄化力のプアーな男部屋は直接、健康に有害な亜硝酸値も超高濃度!
野郎共の命が危ない~っ!
[PR]
# by gogoizmix | 2012-01-22 11:20 | グッピー

移住完了しました(^_^)ゞ

後続部隊も全員到着!
男の熱気ムンムンの王国が完成しました。
c0229474_200288.jpg

元の王国は女子供ばかりが残りました。相変わらず多すぎます。
酸素補給して、せっせと水替えしてますが、食べるエサの量もハンパではありません。
c0229474_2010256.jpg

[PR]
# by gogoizmix | 2012-01-15 19:54 | グッピー



IZMIXのつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
Yes, ..
at 2015-05-17 22:19
香川県観音寺市に引っ越しました
at 2012-04-11 05:46
グや、グや、汝、如何せん?
at 2012-02-17 11:50
野郎共、ピンチだ!
at 2012-01-22 11:20
移住完了しました(^_^)ゞ
at 2012-01-15 19:54
最新のトラックバック
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧